天魔帝王

年齢:1成人式と3歳ですw
所属地域:北海道
・ガンプラ暦:3年ほど(あんまり作品ないけどね!w)
・好きなガンプラ:主にSEEDシリーズ、OOシリーズ
・好きなMS:フリーダムガンダム
       SEEDの第35話 舞い降りた剣での登場シーンで泣きました(ぇ
・好きなキャラ:ラクス・クラインに決まっとるだろうが( ゚Д゚)クワッ
        いや他にも一杯いるけどねw
・特徴:基本的にSEEDスキーなのでSEEDの話をすると止まりませんwww

・現搭乗機
 ARMS ASTRAY Black Emperor 通称:黒き帝王
・装備・武装
 ビームガンKSM71/J
 レーザートーチ
 シールド

・機体説明
 アームズアストレイPMSカスタムを改造
 背部スラスターを短くすることで、機動性を向上
 上下にスラスターが動くため、急激な方向転換が可能
 「天津 帝」との決戦のあと、オーブに移り住み
 ジャンクギルドに加入、宇宙に出てジャンク屋稼業をしている際に
 この機体を回収、改造を施して使用している
 パートナーは「蒼竜 智慧(そうりゅう ちえ)」
 現在シグーの時のような専用装備は造られていない

アクセスランキング
ポチッっと押すと
管理人が喜びます
−天魔帝王の取扱説明書−
天魔帝王をご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 ・女性を近づけてはいけません。
 ・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
 ・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
 ・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。
  水がこぼれる原因となります。
 ・実はタバコの煙で故障する可能性があります。
また、天魔帝王を以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 葬儀場
 宇宙
 結婚式
天魔帝王が故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 ・かりんとうを与えてみて下さい。
 ・それでも天魔帝王さんが正常に動作しない場合は。
 ・それが、天魔帝王の正常な動作です。
↑どういうことやねんwww

貴方の説明書はここ!取扱説明書メーカー
Copyright(c)天魔帝王.All rights reserved.
inserted by FC2 system