■「再生と破壊の天使」

頑張って制作してるであります!
一応、エクシア×ダブルオーだったんですが
エクシアの部分がタケノコしかないという事態にw
まぁ、あとで色々と融合しまっせ〜

翼のディテールやザンライザーの装着など
問題は山積みですが、一つ一つクリアしていきたいと思います
試行錯誤の毎日ですが、頑張ります!




アクセスランキング
ポチッっと押すと
管理人が喜びます
■「天使を愛した悪魔」

画像が不気味ですが、気にしない(ぇ
二作目はスサノヲ×マスラオということで
ほとんど変わらないじゃまいか!というツッコミはなしの方向で(ぁ
まぁ、これは↑が終わり次第取り掛かりたいと思います
それまではじっくりと構想をネルネルネルネ(古っ)したいですw

一応、悪魔がテーマなのですが
名前は「ヒノカグヅチ」ですw
まぁ、悪魔っぽくかつ、ブシドーっぽく作りたいですね
苦難が絶えないと思いますが頑張ります!

Copyright(c)天魔帝王.All rights reserved.
inserted by FC2 system