リューターイイヨ、リューター(・∀・)
気づいたら2周年過ぎてたよ!
が、頑張ってガンプラ作るよ!!(;・∀・)q

ここまでずっとトップがクインビィだったので
気分転換に現在製作中のOOガンダムにしました。
画像は製作途中のものなんですがね
雰囲気だけでもどうぞ(*゚ー゚)っ旦

仕事が忙しくなってきましたが
頑張って更新したいと思います
ただの報告になったりもしますが
生温かい目で見守ってやってくだちぃw


アクセスランキング順調です!
いつもポチポチして頂いてありがとうございます!
更新頑張ります!!p(*゚ー゚)q


◆#00「破壊と再生の天使」
リューターSUGEEEEEEEEEw
テンション上がってきたじぇえええ
ガシガシ作っていきます♪

◆お気づきの点があればBBS、メールにてどうぞ

E-mail アドレス:rx8_spirit☆yahoo.co.jp
全て半角小文字にして☆を@に変えてください

アクセスランキング
ポチッっと押すと
管理人が喜びます
■更新履歴-2010年-





2/01 プランの変更
1/16 ギャラリーの変更
1/10 profileの変更
1/09 トップ変更
1/07 過去作品にリンクをつけました
1/06 トップだけ大幅改修
Copyright(c)天魔帝王.All rights reserved.
inserted by FC2 system