■STRIKE GUNDAM +I.W.S.P. −ラクス・クライン専用機− 未完成
コンセプト
・防御兵器を搭載
・ラクスの優しさと凛々しさを表現
・機体色はもちろんピンク多めw
機体名 SRIKE GUNDAM
武装 指向性大型防御兵器×2 (名前募集中)
大型エネルギーバックパック (名前募集中)
アーマーシュナイダー
機体説明 ストライクガンダム+I.W.S.P.を改造
IWSPのレールガンとウィングを改造して防御兵器を製作
胴体部をパテで改造、コックピットを守るプレート
肩、膝をパテで改造
設定としては、DESTINYでキラがラクスを助けに行った際に破損したストライクを改造
いつもキラに守られているので少しでも役に立ちたいとキラを守るための兵器を搭載
ストフリなどのビームシールドに使われているユニットを改修し防御兵器のレールガン先端に装備
ウィング自体にもコーティングが施されており盾代わりにもなる
唯一の武器がアーマーシュナイダーだが、防御ユニットを集中させて対象にぶつけることである程度破壊も可能
ちなみにバックパックには核が積んであるので半永久的に活動することができる


そしてこの作品は未完成なのでいつか完成させたいと思っています
未完成の理由はここに詳しく書いてあります


正面
シールドを構えてみました
ウィングがボロボロなのはダメージ表現・・・ではないです、失敗したんですorz

宇宙に漂っているイメージです

シールド全開!
左右に展開することにより防御範囲を拡大
若干正面からの攻撃に弱くなります

拡大写真
胴体のプレートはかなり良い感じに仕上がりました

シールドをピンポイント展開
集中させることでかなり防御力を発揮します
ちなみに対象にぶつけることで多少のダメージも負わせることが可能
ピンポイント・バ○ア?(マテコラ
inserted by FC2 system